どヤ剛君一日目。こだわってはったからね。

今週はカツゼツもギャグもええ感じのようです。今日も「こおいち君」の登場多し。

  • 光一君は国際結婚をしてて娘はロザンナ。剛君談。
  • 湖と言えば琵琶湖、って魂を関西に置いてくれている剛君、ありがとう。
  • ふつおた」じゃなくて「美人」がわからんねんて。
  • たかみーが都バスを運転(笑)
  • 「コォーいちくんは王様にはなられへん。」えらい高い声で呼びましたよ。そんな意識されても。
  • 光一君相手に「〜〜していかはる」って(照)。この近しい人にわざと「はる」を使うニュアンス、関西人としてがっつり語れる。ひるがえって近さアピールですし。もぉーーーーー剛君。
  • 今度のライブでは剛君の合図で「ズバーッ!」。