跳びつき抱っこ?

を初日になさったというレポをお見かけしましたが座長さま。
冷静になりかけてた頭がまた沸きましたよー。
しょうがないので、通勤電車の中だけ妄想を自分に許しました・・・。
以下は差しさわりがあると思うので、ほんとにひとりごとです。でも吐き出したいのでごめんなさい。
剛君のらぶふぁに青い純粋な気持ちを思い出してキュンキュンしたというのに。
ちょっと話が違ってきますよ。

ウチ君に跳びつき抱っこ、どんな流れでそうなったのかは詳しく存じ上げませんが、
どうもあの人は大きな人に飛びつくのが大好物ですね、もはや条件反射というか。
私がリアルタイムでTVで見たのは、いつだったかのN瀬くんへの跳びつき抱っこだけなのですが、あのとき剛君がなんとも言えない苦笑いをしてるように見えたような?(当時はなんとも思わなかったので記憶曖昧。)
あとはDVDで見たA山君。私は知らないだけで、これまでに他エピソードがありそうだなあ。


初日の話を聞いた後のらぶふぁだったとしたら・・・?
検閲を終えて翌日夕方更新でしたから時間的にありうる?

「あなたを想って」の意味が・・・。
いろいろ怖い感じに・・・。

まあ、こうして妄想させてくれるのも、「これがきんきだなっ!」てしみじみ。