どヤ剛君2日目。食器洗い2千円/月。

今日の剛君はなんだかまじめやわーって思いました。31歳の社会人男性が普通のこと言うてる・・・それはラジオとしてはおもしろくないのかもしれないけど。スタッフさんとの内輪ウケが、会社の後輩がしゃべってるみたいで親近感がね。

  • 「ちゃ・・・べ・・・す大統領」。相変わらず。
  • ごきげんな余り、「菅(≠すが君、首相の方)君のハロープレジデント in 箱根湯元」小芝居。
  • さすがAB型。ファッション誌なんかにドッグイヤーつけて値段に丸つける。→A型。でも結局買わない。→B型。
  • き、きんきのFC内連絡を「ついったーでやればいいのにね。」って言い放つ人。各所に支障が…て思ったら「デメリットもあるけどね。」っていう冷静さもちゃんとお持ちです。


らぶふぁいたー剛君の真骨頂はここから。

  • 不景気でお小遣いを減らされた男性に、食器を洗って2000円上げてもらい☆って提案してあげる優しさ(泣)*1
  • 本心で愛の言葉を囁いて夫婦のキズナを強めれば、家計から2人共通の物の予算が出るかもって(泣)
  • 給料は増えへんけど、夫婦の会話が増えればそれ以上のものが得られる・・・(泣)

ご自分とは一生無縁の、中流家庭の夫婦像を想像してるところが、なんかけなげで可愛かったです。(そうだよね…愛さえあればお金なんて。大草原で小さな家に暮らしても…。)(ま、現実にはありえないけどね☆)
逆にこちらからすると、あなた達セレブ様の夫婦像がさっぱりです。おこづかいとか生活費とか、どんな金銭感覚になるんだろう??

  • 曲はもう君以外、でした。

*1:正直、3万5千円だの2千円だの、ご自分の一瞬のお買い物で消えちゃうだろうに、一生懸命考えてあげるセレブ様。