らぶふぁとかCMとか。

みんな、あなたと続き、とうとう呼びかける二人称がなくなってる・・・。
つまりこれは誰かへのメッセージじゃなくて、読み手への報告か。今日「も」ですよね。全力でがんばられたようでお疲れ様でした!

そしてCM、なんと会見のと役員さんの部分が違った。これから専務、副社長(歌詞に乗せにくいな)、社長(これもマツダさん)、そしてようやく井端会長へとたどりつくのか?!HPにバージョンがいくつかあるなあと期待してたんですけど、もしやそこが変わっていくのか!?
「いつもちびっこの視点から」っていう会社理念で、だから「きっず」にお話が、と無理矢理考えられるけども、あの素敵CMは子供ウケしない、むしろきんきファン向け。

あ、赤い壁と緑の壁だね。


それにしても壁紙剛君のほっぺたから首筋が大変良い・・・。どうも私はここも大好きらしい。(あと鼻梁とか。)我ながら人の嗜好って不可解。
Jコンで「宝石」のダンスのとき、2人が左右に首を向ける振り付けがあって、そのときは双眼鏡を構えて剛君の首筋だけ見てた記憶が。