どヤ光一君一日目。またしてもじぇろま。

今週は(も)眠そうです。剛君がうっかり聞いたらなんか言われるトーン。

  • 学校レベルでの下ネタって聞いて、「百万個!」ってすぐ叫べる光一君の回転の速さが素晴らしいと思います。
  • 西日本限定だけどね。(私も百万個って叫べるもん。)
  • 光一君の下ネタ引き出しの最高レベルをのぞいてみたい。
  • 「僕も永遠の子供なんで。」「もうちょっと大人になれよ、って僕自身に言ってます。」
  • と言ったそばから、数字王で「1グラム当たり1億個」でそちらを連想しちゃう人。
  • えらいドスのきいた低い声(おっさん)で、「今日は何しようか、歌。・・・じぇっとこーすたーろまんす!」

沖縄いつ行かれるか決まったんですかねえ。