どヤ剛君三日目。じぇろまをかけるしかない季節。

特に何もなかった。なんだったんだ、昨日の爆笑?

驚くランキングなだけある。盛りヘアーの名前の枕詞のセンスがすごい。
頭にあしゅらだのクワガタムシだの信玄だの、アゲハさんたちと異次元の物を髪型の名前につける意外性。
知らないだけでいろんな世界があるなあ。そしてそれは他の世界では無価値なことが多い。

フィッシング天国→海、夏なのでじぇろま。
つ「じぇろまをかけるしかない季節」て、確かに一理あるけども、夏の歌なら他にも。

光一君ラジオは「女はわからん、下ネタ、そして宇宙の3大要素で」お送りするので、「ぜひ忍耐でよろしくお願いします」って。
さながら保護者のうちの子自慢ですねえ。3大要素の構成がよほどお気に召した模様。
安心されましたか、特に第一要素に。