どヤ剛君二日目。すわん。

フィンランドの妻運び競争に光一君を勝手に参加させてるのはいいとして。
想像だけでも光一君に妻を背負わせるなんてできなかったのか・・・。 つ「彼が背負ってるのはマネキンですけどね。」。
つ「来年は女装の方に回るかも。」それはあなたが背負う側に!?

この流れで出た つ「いろんな活動されてらっしゃるわけですから、ほんと怪我だけは・・・。」思わず出た座長に対するメッセージの気がしますね。

今日は「こういちくん」「こういち」「こういちさん」のバリエーションが。

光一さんの回は聞き取りにくくて「モスキートーン」。

8/11は「ヤイイの日。」(昨日は「ハイイの日」て言ってた。)