どヤ剛君三日目。ナイリバ。

8/4で箸の日→はしゆきおさん、おおはしきょせんさんという連想が、昭和の子ぉやなあ、と安心する。もうその人たち知らん子が大勢聴いてるのよ。

「まあ、そういう、ことやよ。」この語尾、関西でもオトメ度高いと思う。ましてや男子ではなかなか聞かない。

海なし県奈良とマナティは、平和で穏やかなイメージという大きな括りでは確かに共通するかなあ。いかにも若くて可愛らしい発想ですけど、剛君にはツボだったようで。(多分ボケてるハガキと違うよ?)

そしてJコンDVDが、特典を分けて販売するのを「やらしいけどね。」って(お金の話きた!)。はいはい、買いますよ。大丈夫、さすがに三十路ともなるとお互い暗黙の了解ですよ。

本日は「パイイの日。」パイを持ち寄ってパイイする日・・・パイイってなんだ。剛君が言うとそこはかとなくエロを感じるわ。