ぎゃおまがじん9月号。(追記)光一君アルバム曲!

ただでさえ2人が載ってるとお得感があって買いたくなるのに、写真が好みだったので購入。
他の特集も、えらくじゃにーずに優しい雑誌らしい。


光一君の舞台の写真は、正直公式よりずっといいです。帝劇で売ってたら買うなー。
特に和傘フライングの時の、優雅に形を保とうと伸ばされる指先と、ぐっと引き締める唇の対比。
この舞台、ひいては光一君のお人柄を端的に理解できる気がする。

剛君の薬師寺は、二日目ばかり取り上げられてちょっと残念。
個人的には一日目の、逆に流した髪型(それで黒い部分が少なかった)とMCの方式(一曲ずつじゃなくて何曲かの合間)が好きだったので。
とにかく51ページの鼻筋にやられました。


(そしてただいま12:34)
今ラジオつけたら、れこめんでBad Desire きた!
おばちゃんの耳には、山下くんの新曲に似た雰囲気。ダンスもあんな風な感じかな。光一君らしいエロかっこいい曲ですねえ!