どヤ光一君一日目。スノー×3。

  • 犬の為のコンサートのお話を紹介しながら、脳裏に愛娘のことがよぎったかなあ。お座りしてるパンちゃんにギターを弾き語ってあげる光一君を想像すると微笑ましすぎる(可愛いもの×可愛いもの)(これぞ身勝手な妄想ですねー)。
  • 「子孫繁栄の欲求が高まるだろうお年頃の光一さん」て・・・やけに生々しいハガキに「健康的であればいいかな。やせすぎは病気するで☆」って、さすがの模範解答。だてに20年近くアイドルしてないなーと。
  • ラソンのお話、ほんとに素敵な話でした。招待する側も応じる側も。こういう洒落っ気のある大人っていいな。
  • N/H/Kさんの番組は仮タイトル期間が長かったけども、そのものずばりの唯一無二のタイトルだと思います。民放だとどうしても煽るようなサブタイトルがついて、いいところでCMが入って・・・ほんとに良かったN/H/Kさんで。
  • ぴあに兄弟さんの楽屋までも取材って書いてありましたけど、それはお背中なりとも見切れてしまったりするんでしょうか。番組での剛君の扱われ方はどの程度なんだろ?
  • 夏らしい歌ということでスノスノを持ってくることって、まあ慣れっこなんですが(直近で5月にありました)。こんな直球の小さい天邪鬼ぶりはまた可愛いとしか。