JコンDVD。

これが出るか出ないか確定してなくて、しばらくJアルを聞けなくなっていたというのも今となっては遠い記憶。
心穏やかに見れました。あまぞんさんがフラゲさせてくれるとは予想外の幸せ。

お誕生日MCはとっておいて、まずはダンスが大好きだった「宝石」から。なんだか怪しい秘密クラブの映像、今見てもやっぱり怪しかった。何かの煙が充満した部屋の気だるい2人。
それにしても公式映像の綺麗さはさすが・・・。記憶がいろいろ蘇ります。
お誕生日イベントは段取りとか明らかに向いてない剛君の愛が強すぎて空回りしてる感じが愛おしい。
カウコンのいろいろの言い訳、お賽銭のくだり、えいと君たちのアドレス・・・ああ、そうだった。
そしてメインディッシュ。
衆人環視の真ん中で2人きりのスワンは、会場では見つめる側だったけども、映像で改めて全体を見たら更に素敵だった。あんなにふたりぼっち感があって、ふたりだけがキッラキラ輝いてたんですねえ・・・。