どヤ剛君一日目&二日目。じぇろま、じぇろま。

どうもと剛君の頭の中では、相方様は諸外国で活躍中。しかも大活躍。
あなたが彼にいろんなお仕事をさせるので、脳内でうっかり想像します。研究のお手伝い→メガネに白衣、クモの役→黒いレオタード的な?(けしてもじ○じ君のタイツ仕様ではなく、キャッ○アイの方。) 
バナナの葉だけを身に纏った樹上生活種族のくだりでは、「これは光一君も民族の一員に・・・」と待ち構えてたら、それは許せなかったらしくて、彼らを研究する立場で。しかも、ジェスチャーで充分会話が出来て2週間のところを3日で到着できて、「頼もしい」と。しかも2回言っちゃって。
この人、相方にどんだけいいイメージ抱いてるんだ・・・。想像の上を行かれた。


ま、何をおっしゃっても結局また誰かにハガキでチクらせて、「お前オレのおらん時に何いうてんねーん!」って光一君を笑顔にさせる伏線なんだろうな、と思っておきますけども。


今「あお」と言ったら、あおいゆうちゃんぐらいじゃないの?あおいてるひこさんって・・・。さらにはあわやのりこさんって・・・。ほんまリスナーの平成生まれの子達わからんって!笑ってしまったけどちばしんいちさんも!(仲間意識が持てて嬉しいけどね。)


「ごめんね、申し訳ない。こらもう、決めたことやから。」ってえっらいオトコマエの声で。たとえじぇろまの前フリであってもオトコマエでした。でも剛君がそんだけ男前に振舞えるのは、「光一君が他の曲でバランスとってくれるから」って安心してるからなんですねえ。でもご存じないみたいですが、彼もえらい低い声で、「じぇっとこーすたーろまんす!」って言うのが楽しいみたいですから、全然バランス取れませんよ。


じぇろま祭りがこんだけ長く続くのは、なんででしょう。単なる悪ふざけじゃない気がしてきた。松本さんとのお仕事の関係かと思ってたんですけど、番組放映後も相変わらず・・・、そうすると達郎さんの方かなと。
もしや準備中だというシングル・・・。まあ結局悪ふざけで終わりそうですが。


なかなか毎日書けてませんが、拍手もお星さまも、いつもありがとうございます☆