ひなのちゃん@兄弟。後で教えてあげる。

薬師寺以来、あの髪型の剛君の醸しだす色っぽさ>>>きょうこちゃんの胸元 だと思ってたんですが、今日の一言にはやられた。隠す布が少ないと、お体のムチムチ感も全開でしたし。

「交代交代の顎の下」も、直球でおいしく頂きましたが、個人的な好みとして、わかりやすいものよりはわかりにくいもの、深読みの余地のあるものが、より好きなので*1
えっらい大仰なとこまで広げてしまったけども、結局、今日は剛君の「後でおしえてアゲル。」に萌えたと。
完全に光一君へのプライベートメッセージですし。「後で教えたるわ。」てサッパリ言えるとこなのにねえ。ちょっと抑えた声のトーンとか、言う前にちょっと頭を振って前髪が片目を隠しちゃう感じとかが、内緒っていうより秘密って感じ。妖しい。
とはいえ、むちゃくちゃ色っぽいって言っても、けして女っぽいとは思えないのがこの人の不思議。


なのに、わんこの写真が出たときの剛君の可愛い笑顔の無邪気さときたら!


顎の下のくだりは、お互いの顔が迫ってくる2人のドキドキ感が伝わってきて見ているこちらも余計照れるんだなあ。今までお2人の抱擁シーンは数多くありますが、新たな1ページが加わりましたねえ。ひなのちゃんのことがもっともっと好きになりました。

*1:京都人気質に通じるのかもしれませんが。真意が隠されていて、でもわかる人にはわかるヒントがちゃんとあるような、茶道とか和歌とか絵画とかに見られる排他的な合言葉というか。