しぇりー大阪二日目メモ(オーラス)(これも追記します)

(どんどん宿題がたまっていく気分を久しぶりに味わってます・・・。)

4時間のライブって、どんだけファンのことが好きなんだ!ありがとう!
舞台の上ですっかりくつろいで、関西弁のひらがなしゃべりで、だらだらっと仲間と笑いあって、かっこよくセッションして、剛君が楽しんでるのが見ていて丸わかりで。こちらもずーっとにこにこしながら楽しみました。
くつろぎすぎて、ついつい下ネタが出ちゃうのはもう仕方ないね。

素の表情の剛君が全開になると、可愛いとしか言えないことが、よーくわかりました。剛君ももうとっくにそこは受け入れてるから、お客さんも可愛いって言うし、本人もボクは可愛いって言うし。相思相愛の関係っていいね。
「なんでそんなに可愛いのー!?」って聞かれて、「それはボクがシルバニアファミリーだから。」まで言うてました。

とりあえず、
昨日オトナの人から突然言われたそうですが、近日中にメールでお知らせがあるので、スケジュール空けといてね、だそうです。いよいよアレのお知らせかしら。台風は大丈夫かな。



今日帰宅したら!昨日と今日のメモ完成しなさいよ私!