TLでおなじみのHさん。と書かれてた。

先日最下位だったまつじゅんの宣伝トラック用撮影時のレポに、しっかり映っていた方。
まつじゅんをイルカに跨らせたり、ペコちゃんよろしく舌を出させたりした*1、アブナイ感性の持ち主ですが、
特にきんきさん達に対しては、「美少年」的イメージをお持ちなのか?
身体の薄さを強調したポーズとか、しょっちゅう寝転がらせてるような。ソファーに寝転がらせて上から見下ろすって、ちょっと他誌で見ないアングル・・・。
そして光一君には口を半開きにさせて、歯を覗かせてることが多いような。

歯が見えると一気に生々しさが出てしまうので絵画では描くのを避けられる、と習ったなあ。
笑顔じゃなく歯をちょっとだけ覗かせてるのはHさんの作意なんでしょうか。
タブーなものがちらりと見えてると、色っぽいですけど。

*1:大島さんが兄弟さんでまつじゅんにして欲しいって言ってましたね。満足されたのかな!