れ/こ/め/ん!

光一君もよこひな君たちも3時間お疲れ様でした。
去年の出演時のことを光一君が結構覚えていたのが意外でした。

今日一なめらかにお話されてたのはやっぱりパンちゃんのとこかな。
あるいは何フェチかの件(知ってしまうと夢が覚めるので、どうか墓場までお持ちください)。
たしかにひとりラジオのときよりは楽しそうにしゃべってましたが。
でもでも。
どヤのふたりラジオを知ってると聴き劣りが。あのテンションが素敵なのは、無理やりじゃないから。
きんきさんのプロモーションのとき、4人で出てみてほしいなあ。兄弟さんにえいと君たちが出るのも嬉しい。

前回はお呼ばれ先の決まり文句「こんばんワンツー!」をどうしても言わずに、今回はアルバムの曲をかたくなに固辞する人。
どちらもゲストとして型破り過ぎる。それだけリラックスできたんだなあ。
よこひな君たちの接待、完璧でした。