べびすたCM捕獲できた。

ひとりごとです。(CMの感想とかネタばれは一切ありません。)

べびすたCMですが、すますま内で2回見たので、どこで録画できるかと考えた結果、中井くん(黒バラ)といのっち(百識)さんに頼ることにしたのですが、果たして、どちらも放映なく。
意外にも中井くんの前についでに予約しておいた、さまーずさんのお笑い番組に入っておりました。光一君の盥CM*1も。やっぱり消せずに一緒に保存。

単純なので、らーめん○を職場に配るべくコンビニに買いに走ったのですが見当たらず、代わりに有名カレー屋さんとの夏限定コラボ味&ベジタブルトマト味を購入。あくまでべびすたの枠組みで、幅広い商品開発がんばってはったのですねえ。それできんきさん起用まで至られたわけで。

あ、そういえば地蔵盆のおやつに新べびすた4種類入れてもらおうという目論見は、買出し担当のご近所様に「なんで?全部で10品のおやつやのに4種類も同じのが入るの?」という、真っ当な意見に簡単に却下され(笑)。それでも私の好きなパスタ味を、町内の20人の子供達に食べてもらいました。どうかリピーターになってね。

*1:Now on sale バージョンだと、もう通常版しか載らないんですねー。