どヤ剛君一日目。スワン。

今日はまあ特に何も・・・。
ご自分で言うてる話に途中からウケて、語尾が「んふっ!」ってなってるところが微笑ましかったくらい?
そもそもゴメスって犬ですからね、ゴメスの自己紹介シーンで広げてはるけど、しゃべらないんじゃ?でも楽しそうだからいいです。
そういえば、曲が一瞬の躊躇もなくスワンだったのが、「な・あ・ぜ?」(@abs/olute love )(←ここ忘れられない(笑))


ああ、いろいろ飛んできて正直頭がついていかず、嬉しい悲鳴。
多忙極まりない職場のあらし君ファンを、対岸の火事だと思ってたのに。

でもソロのお話ばっかりのところに、がっしり友情を確かめ合うCMを放り込んでくるとは、絶妙のタイミング。

いよいよ今週末からツアー開始ですが、そのとき私は逆方向の地に参ります。気持ちは沖縄に飛ばしておりますが。
運がよければ、空を飛ぶ5人のお姿を拝見できるかと、ちょっと楽しみです。