帰宅していろいろ。

ああ、涼しかった・・・。北海道は昼間は日差しがまぶしくて暑くても、夕方から一気に気温が下がるんですね。
おそらく私が日本でもっとも早く、日本最北端(礼文島)にB/P/Mを持って行ったんじゃないかと思います。(だからって、何の意味もありませんが。)野生のアザラシたちが間近で日向ぼっこをしてたのを眺めてたんですが、涼しいから車の窓も全開。あの子達にもきっと聞こえてたんじゃないかな。(それこそ何の意味もないですが)。

関西でまだ見つけていなかったらーめん○を、意外にも大雪山売店で買ったし、職場へのお土産はジャガイモとかウニの他に、札幌の有名ラーメン店とコラボしたべびすたにしたり(コラボべびすた、もしかして各地にあるのかも?)。
お2人のめまぐるしさに周回遅れになりつつあるので、ほんとにほんとに地味にささやかに2人を追いかけようと、北の大地で思って帰宅したら。

大阪のチケット(無事席がいただけました)。予想外の嬉しい青封筒。平安神宮の落選メール・・・。東京の友人からの新聞。近鉄沿線の友人からのガイドブック。

まあちょっと混乱した頭を冷やしてみよう。