どヤ光一君二日目。IN&OUT

おー!!パンちゃん出演。おひざにいる感じでしたねえ。
残念ながら声は聞けず、鼻のスピスピが聞こえたかな。
力の抜けた声で、「あかんよ、そんなん食うたら。なあ。あかんで。」「な。偉いなお前は。出来た子や。出来た子や。」って話しかけるお父さん。ひー。ええなあ関西弁・・・柔らかいわあ。
こないだパンちゃんの最新画像を見せていただいたから、美形の親子のお姿を想像できます。

「月が綺麗だね」というメール。ええ?どんびきのコーナーに投稿されてるのか・・・切ないな。それは、漱石のアレじゃないの?もし受け取ったのが私なら、そう思って盛り上がりますが、逆に勘違いになるのかも。

鼻○○を食べる人と結婚できる人かあ・・・・・・。