B/P/M 2010 大阪。(追記します)歌に関するネタばれなし。

とりあえず、

光一君、今日の歌すごかった…!!


アルバム音源なんか全然及びません。
あやかしは去年のコンサートよりも更に完成型を聞かせてもらった感じです。


沖縄、北海道を経て?7月の舞台の効果?

「皆さんにとって嬉しいお知らせの作業(!)のために、一睡もしてない」せいで、見たことない位おかしなテンションでしたが、歌はほんと素晴らしかった…!!

(追記)
本日のMCで、
昼:辰巳君、 夜:米花君
が切り込み隊長でした。

辰巳君が、MAとMADの必ず右端に光一君が立つことを指摘して、「やっぱりいつもはそこ(左)に剛君がいるからですね。」と。光一君は、「そんなことない!」って言って左端に立って、「やっぱり落ち着かない。景色が違う。」ってまた右に戻ってました。


昼と夜の部の間に、シャワーを浴びつつずっと高音で「ウミハヒロイナ オオキイナ」って歌ってた奴誰や!と光一君が糾弾。越岡君とか辰巳君だったらしいですが、そのはしゃぎっぷりを見て光一君が、「俺ら2人でおってもそんなんならへん。若いときから関西人の癖におとなしい。」と。そこへすかさず、米花君が、「2人でやってくださいよ。まだいけますよ。」そして、「2人で一緒にシャワー浴びながら、ウミハヒロイナって歌ってくださいよ。」と。
ああ、そうか、一緒にというのは、同時にという意味でした。