平安神宮。

美術館に行ったついでに見てきました。(もちろん自転車です。)
本日と明日夜に、ラジオ局主催のライブがあります。ステージはこうなるんですね。



豪太さん、木曜まで京都にずっと滞在されるんでしょうね。


これ、オットの仕事の関係でチケットが頂けると言われたんですが、残念ながら明日から母と熊野旅行なので・・・。
そしてさらに残念なことに明日からお天気悪いらしい。旅行中ずっと雨かな。
でも水・木の京都はお天気良いそうです!!そっちの方が大事!


余談ですが、旅行のために今日は「しんどい世界遺産」を見返して熊野の予習。
西野君との入浴シーンがあった回だったことを忘れていたので、昼間に見るとドキッとしました(笑)。
(剛君の腰のところの「笑顔の剛君」の出現率が高すぎる!)