どヤ光一君二日目。スワン。

珍しく自分に関係のある研究で食いついた。
女性がダンスしている男性のどこに魅力を感じているのか?という実験結果。
首と胴体を異なる方向に動かし、右ひざを曲げる動き、だそうで。

つい先日、連獅子のごとく頭を振られたり、ボンデージ姿で右膝でカウントとられてる人を見てうっとりしたばかりです。でも、それがすなわち生殖能力の高さと関連付けてるから、という結論はどうかなー(笑)
むしろそっちの生臭さが感じられないから、ボンデージ着てステージで踊ってOKなのでは。


こ「死ぬ気でやれば何でもできる、僕はそれによく頼っている。」と。
死ぬ気でやること・・・ないわ・・・。最近じゃ完徹なんかムリだし。
頭が下がります。あまたの他人に求められる人だもんねえ。そういう星の下に生まれちゃったんですね。


今の光一君なら、去年固唾を呑んだ「君のかぁみぃ、なぁだぁれてぇ」なんか楽々ですよ、きっと。
お2人の声のマリアージュ*1を堪能したい。チケット当たりますように!!

*1:あくまで出会いもの、っていう意味での。不穏な表現かしら・・・。