どヤ光一君三日目。カナブル。

親御さん(=年配の方)の、句読点がついていない、絵文字の使い方がおかしい、改行されていない、というメールの特徴にあてはまっちゃうと。
こ「読めたらいい、めんどくさい。」
男前・・・いやいや、やっぱりせめて句読点くらいは。
大体、後輩A君に送ったメールからすると、改行って次元でもないか。ほほ。

相変わらずおれファンになると俄然、口数が増えて早口で流暢になる人。話したいこと一杯あって前のめりになっちゃうんですねー、少年ぽくて可愛い(いや、そこは人によるか。光一君だから、ってのが大いにある。)。

あ、二日目スワン、三日目カナブル、先週と一緒だ。

あらためて聞くと、カナブルってキー高っ。若い若い。