兄弟さんの前にひとりごと。

今年は光一君を働かせるだけ働かせますねえ・・・。何年か先に「何か」のスケジュールが決まってて、その前に出せるだけ出しとこう、っていう目論見だったらと思うとちょっとドキドキする。(常に最悪のことを予測しておいて安心するタイプなので。)


よりによって水責めですか。ぺったんこになって大丈夫?


どうせ日/テレでお一人で出るなら、Aくんが出てる動物番組にパンちゃんと出てほしい。飼い主が変装して判別できるかどうかってアレです。光一君の変装が見られるわ、パンちゃんが絶対可愛いわ、そのパンちゃんを可愛がる光一君が絶対可愛いわ、いい企画だと去年から思ってたのに。先日のおされイズムとかWSでそのお姿を見せられちゃって、出る意味なくなっちゃったんですよね・・・。


こういうバラエティー番組への露出が、このまま2人での冬の露出につながらないかしら。
歌番組だけじゃなくて、そろそろ満を持して、あらし君のどれか番組に出ないかなあ。彼らの口からきんきの名前、しょっちゅう聞くんですけど。彼らの方にはバックでの思い出がたくさんありそうですよ?