あやせはるかちゃん@兄弟

おりすたさんがなかったらお蔵入りだったのか!と思うことが度々。
おりすたさんは2人をメインに編集してるし、実際の放送はゲストさんメインで視点が違うってこと、当たり前なんですけどね。ちょっとがっかりしてるってことは、どこかに期待が残ってたんでしょうね。

はるかちゃんがとにかく透き通るように可愛くて、2人がお兄ちゃんとして優しく接してて、なーんか心がほわーんとする回やなあ、と思ってたら、いきなり目も覚めるような独特な歌の世界だった(笑)。

そして来週は2人が身体を張らされる回のようで。あらら。
女性芸人さんたちも喜ばれないことをするわけで、それが芸人としての立ち位置で慣れっこなんだけど、やっぱり同じ女性としてへこんじゃうんだろうな、痛々しいなーと思ってしまう。