2人どヤ一日目。カナブル。

ああー、楽しそう2人。
光一君まで歌っちゃうという浮かれっぷり。(確かにあの歌・・・独特だった。)
なんか、互いに気を許しあってるんですねえ。

  • よりによって友達がご飯を食べてるときにその話はできないわー。この人たちこの手の話ほんとに好きだなー(脱力)。イジワルくゆっくり読んでる剛君に、抵抗せずにご飯食べてる光一君。ここの匙加減、他人にはわからないなあ。

ん?パンちゃんのお話になると剛君が次にいきましたか?気のせい?

  • それから、ご飯粒が光一君の口から飛んできたって「んふふふ。」だけで許してる感じとか。
  • 言い間違っても「食事してるから許して?」「OK!」の声も甘い感じとか。
  • ジャニさんの物真似も、2人とも好きだね。似てるかどうかなんて、2人が楽しそうなのでそれでいいじゃないですか。

2人ラジオ、こちら(リスナー)が楽しみにしてるのはもちろん、お2人自身が楽しんでる、それこそが醍醐味。