2人どヤ二日目。星のろまんてぃか。

え・・・・・・2人が浮かれすぎて・・・壊れてる・・・。
こんな壊れた大人の男性に接したことがない・・・。
そうだ、酔うてるレベル。しかも泥酔。
特に光一君がここまで仕事を、中でもアイドルであることを放棄してるのは、リラックスを通り越して、逆にハイになってると言っても。

  • 完徹明けの大阪一日目の光一君も、だいぶいつもと違うテンションだったのですが、今日は、更に、すごい。だから思うに、「ハードスケジュール ぷらす 剛君(久しぶりの)」、が彼をこうせしめたんじゃない?
  • もてないのは こ「身の程を知れ。素材が悪いねん。」ひいい、仕事モードじゃないからって言うたらアカン本音を。美形のあなたが言うとぐうの音も出ません。でも美形だからこそ、冷酷なセリフが最高にカッコイイ。もっと上から言ってください(笑)
  • 似てようが似てまいが、2人の物真似が止まらない。2人して井上ようすいさん。真似する対象がうろ覚えなのにやっちゃうくらいなテンションなんですね。まさに酔っ払い。
  • 選曲理由が つ「どんな歌か忘れたから」って不憫な。ドナタノ歌デスカ・・・。
  • こ「これ電波障害やで!」今日イチ冴えたコメント。 ようやくちょっと酔いが醒めた?

そうだ、ある意味「2人」に酔っちゃってる、この人たち。

いつもの2人ラジオなら、あらあら今日は相方さんがいて楽しそうねえ、ですむのに。
ハードスケジュールの身体に、しかも2ヶ月ぶりだと、剛君が毒にも薬にもなるっていうことじゃない?
それは最初まだまともそうだった剛君も、だんだん侵されていったところを見ると、お互いに効いてしまうくらいの、大人2人が理性を失うくらいの効き目で。
(だから、頻繁に少しずつ摂って、身体を慣らさないとダメなんだよーっていう。)

・・・実はすごいものを見せ付けられてるんじゃないだろうか。