2人どヤ三日目。カナブル。

「今日」正式発表って、「今日」のどヤ内だったんですねえ!
12月1日発売、ようやく確定。

今日はおれファンがあったせいか、一転、しっかり回す光一君&遊ぶ(じゃれる、もしくは甘える)剛君という構図で。この設定が日によって変わるのがまた聞き逃せない理由。

  • 寝室クーラーの温度設定27度、なにげに同じ宣言。
  • それにしても光一君が、拾う!拾うよ!剛君の反射的な呟きを、ことごとく!
  • え、それ、合体の音なんだ(驚愕)
  • こ「うたぁ?」つ「たぁう。」こ「たぁう。」この優しい会話、なんかもうお父さんと子供みたい。あったまる。
  • ささいな言葉まで拾ってもらって、 つ「ええ耳。」。ああああ、双方向。
  • つ「結構行って来いになんねんて(笑)。えろい言葉(笑)。調べたら(笑)。フフー。」こんな高音を剛君から引き出せるのも、ふたりラジオならでは。
  • 博多に行けたかどうかはともかく、えろい言葉を辞書で調べるって、無駄な時間やなー(笑)しかもそれが行って来い状態なら、徒労もいいとこだ。少年光一君。(はっ、もしや、既に少年じゃなかったんだろうか・・・)