手のひらの上で転がされてみる。

ほんまに転がされてるわ・・・それは剛君にであったり、あの事務所そのものにであったりするんだろうけど。

図書委員のツボは向こうに知られてしまっているので、まんまとこういうタイトル持ってくるよね。さすがだ。
歌詞がわからない時点では、いくらでも妄想する自由が与えられてるってことで。



好きになって愛して、日々が愛のかたまりやなあって幸せかみしめて、運命感じてこの愛を守るって決意して。長い時間の中には、未練タラタラ別れたりした時期もあったけど。(しんじつのサヨナラとかftrあたり)
でも寒い冬の日、交差点であなたがプロポーズの言の葉を放って。
このたび諸事クリアして、無事ファミリーに。


紆余曲折あったけど、恋愛が育った結果の素晴らしいハピエン。


それで沖縄の海が映し出されてエンドロールが流れるよ。
おーはぴはぴぐりーてぃんぐ!おめでっとおめでっと うぇーでぃん!