どヤ剛君3日分。

三日目。雨のめろでぃ。
スタッフさんの意図があるようなショートポエムで。
剛君も乗っかってますから、素直に頂きます。空に愛を放つ、か。
剛君による光一君の真似「ん?ん。知らん!」。
光一君、しょっちゅう名前が出るばかりかモノマネまでされてますよ・・・。
「こーちゃんダイスキー」もごちそうさまです。



一日目。すわんそんぐ。スカートは見えているようで見えていない方が「豪華さ」があると。あれ、なんででしょうね。大阪で後輩君の腰のタオルのモザイクが、かえって恥ずかしかったなあ。

二日目。鳥人間も、中国に行くと「がけから飛び降りる」というざっくり感満載の企画に。途中から、「素手で参加した光一君のチャレンジスピリットがすごい」という話に変わってますけども。
ゴメスのままで「ね、がんばるよ。」って、曲のイメージ変わるわ。
薬指のリングがレディースと同じサイズ、何のフラグですか。オレのリングは○レーキって、その、言葉のチョイスってちょっと・・・(コラ)。