シングル第2報。

いろいろ手を尽くして、ようやくPCが復活した、と思う・・・。一応(ビクビク)。

シングルのカップリング、意外にも光一君作詞なんですねー!
アルバムに関する各誌インタビューで、あんなに作詞が苦手、伝えたいことがない、って繰り返してらっしゃったので、Kアルまで温存するものと思い込んでました。
それだけ、今回の30枚目を大事に節目に思われてるってことかな。30歳と同じように。
「ふぁみりー」のアンサーソングが「Tears」なのかどうか。
タイトルを裏切るような、幸せな歌だといいな・・・嬉し涙とか。
後はジャケ写とPVを心待ちにしております。


それにしても、光一君に作詞をさせるのはきんきで、剛君にダンスをさせるのはきんき、なんだなあ。
ありがたい場所です。それだけでも、お2人がここを特別に大事にしてくれてるって感じます。