お誕生日おめでとう!

日付が変わっちゃいましたが、ケンシロくん、お誕生日おめでとう。
どうか穏やかに年を重ねてください。愛豊かな飼い主さんに愛されてるから絶対幸せだね。


ミュウを見送ってから、ちゃんとした飼い主さんに可愛がられているペットを見ると、嬉しくて愛しすぎて涙が出るようになりました。


以下はひとりごとです。
剛君の気持ちがわかる、閉所恐怖症&高所恐怖症のわたくし*1
今のマンションのお風呂が窓がないので、なんとなーく入っていて楽しくない。
光一君ちみたいに入り口がガラス張りだといいんだけど、掃除がどう考えても面倒。
そして、思いつきで買ってしまいました。
お風呂で地デジ・DVD!
(はあ・・・普通は要らないのに・・・。)

でも、おかげさまでお風呂の時間が足りないくらいです。最高に気が紛れる!
それで長湯してしまい、日記はおろそかですが、きんきさんにはむしろどっぷり浸かってます(えっ、お風呂なだけに!?)。

さー、今日は「不/完/全」。

*1:そして以前飲んだお薬の副作用から、1年間のパニック障害も経験済み!