どヤ光一君一日目。じぇろま。

王子の「Tフロントぱんちら」発言。剛君がいたら、確実に出ません。

パン子さんは箱入りお嬢様なので、きっと年30万じゃきかないでしょう。わんこはお洋服もありますし。
金額の多寡は問題じゃなくて、愛情一杯に育てられてるからあんな愛くるしいお顔なんです。


ニューシングルの紹介。今年初めて、って言いながらご自分でも笑ってはりますが、事実そうなんですよー。出るとは思ってましたが一抹の不安は拭えませんでしたよ。
光一君としては今年たくさん作曲されてるので、それは単純に責められませんけども。
まだ披露できないので、って迷いなく こ「じぇっとこーすたーろまんす!」。
困ったときのじぇろま頼み。まるでオールラウンドのジョーカーのようです。いつのまにそんな曲に。