どヤ光一君二日目。すのすの。

光一君の回は、外国の世界記録のお話があっても剛君が参加しない・・・。
元々それが当たり前なんだけど、若干寂しい。


こ「急に寒くなった。秋がなかったやんけ!って感じせえへん?」
確かにそうだけど、光一君が季節のことを言うとは意外。ソロツアー効果でしょうか。


口の周りにスパゲティーのソースがついてる人に対して、
こ「溺愛してる大好きな人がしてたら、もうー、なめちゃいたい!!って思うでしょ?」
それはナイ。


新曲は、こ「剛さん作詞、光一さん作曲。」。
これ、自分のこともさん付けして、お揃い感が出したかったのかなあ、って感じでした。ほほえま。


冬やからすのすの、って選曲理由、たしか前も聞いた。タイトルだけで言うならカップリングもいいよ?