ふぁみりージャケ写。

うわー・・・・・・(脳内で口開けて絶句)。


そうですね、いっそ顔が見えない方がいいですね。
だって、絶対しかめつらしてない、この上は。
きっとふっつーの顔。何にも気取らず、素顔の。


腕を交差してハートが出来るって、すごく素敵な視点。日常の動作に隠れてるんだなあ。
手つなぎの途中、ぽくて。
(あ、もしや裏側は・・・)(ナイナイ)。


コンセプトは「休日のお散歩」ですか?
例えが古いけど、浮かんだのは「ちゃーみーぐりーん」。


コットンのシャツもそれっぽい。
シャツの色も型も違うのでちゃんと個性的なんだけど、袖丈がほぼ同じ・・・くっ(泣)。
そして隙間なくギュウギュウに収まってて。


ふぁみりー〜ひとつになること・・・(タイトルをもいちど噛み締める)。