TVぴあとてれびじょん。(わかりやすく萌えておく)

子犬と2人はつい買っちゃうわ・・・。
そして赤いチェックがおそろいの2人も。
どっちも剛くんの笑顔の可愛さにやられました。
さすがにいろんな顔持ってるなあ。これも剛君なんだよなあ。


よくドル誌なんかにある、無理矢理ワンコと笑ってます*1、っていう写真じゃなくて、
2人とも本当に犬好きだなあって伝わる笑顔で。
互いのワンコの顔近づけてるっ・・・!!


剛君は以前チェックは着ないって言ってたと思うので、ストールでおそろいにしてるところが素敵。
これともえちゃんが言ってた理想のペアルックだ。
ストールが似合う三十路男性ってどういうことなの。

*1:よく知らないんだけど、Aらし君たちでは松本君以外は犬派じゃないように見える。