どヤ光一君一日目・二日目。

1日目。

  • こ「ちっちゃい子が。」・・・その言い方が可愛い。ネコ並みの大きさ、だからね。恐竜だけど。
  • 氷の形で存在する水分量・・・タイミング的に絶対火星だと思った。
  • ちくびって言葉に一瞬心はずませてる健全さ。でもここに汗をかいてるって、なんでわかったのかな。汗染み的な?そしてそれは本当に汗だったのか?

2日目。

  • こ「まちゅぴちゅ」。ひらがなしゃべり。そして更に、
  • こ「ここで誰かが何かをしていたと思うと、ぎゅーっとする。」という遺跡に対する感慨・・・なんか相方様と似てますね。
  • 男性に「萌えーっ」て言われたことのあるご本人は、「はっはっは!!」って大笑い。ああこの人健全だ。