CMと新聞。

い/い/と/も増刊号だけで、まんまと両方のCMが入っていました。
剛君の笑顔のほっぺたとか、机にべたっと伏せてる光一君とか・・・何度見ても可愛い。
2人ともキャンディーで口をもごもごしてるのも。
2人で楽しそうなお仕事現場で何より。


新聞はまたインパクトのある記事で!というか、文字で!
ボクシングや野球や競馬の記事が目的の読者層に、
普段目にしないきんききっずを知らしめるのが目的のはずなのに、
あえての夫婦認定をしてるのはなぜなんだろ。
剛君が「僕は嫁」ってちらっと言ってるだけで。
今更の紹介「同じ苗字だが親戚関係ではない」につながってるやん。
逆に、下世話な興味を引くためなのかなー。だとしたらゲンナリだ。
スポーツ新聞の常識ってあんまりよく知らないけど。
こういうのって、事務所は検閲済みなんだろうか。
でもインタビューの内容はいたってまともで、
2人が無理矢理にウェットな思い出とか愛を語ったりせずに、
仕事としてグループ活動をしているドライな姿勢が伝わってきて自然でいいなあと思いました。