みわさん@兄弟 ふぁみりーTV初披露

一緒にオット(初聴き)が見てたんですが、あそこでやっぱり「火星?」って言いました(笑)。
大満足です。
他の歌詞もメロディーも難解でなくて優しい感じなのですらすらっと聴けてしまい、
唯一あそこがあの歌のトゲなのかなーと。あれがないと剛君が書いた意味がない。
しかし意外と、今年の光一君をもってしても高音部が難しいのか!
今年の、あの、光一さんですよ??神戸のすばらしかった記憶もまだ新しいのに。
しかもご自分でお作りになったんですよー。
テレビの前でまたドキドキするのかしら・・・。


みわちゃんは笑い声の男前な感じもかんのちゃんの若いときに似てて、
申し分なく可愛いですね。男女共に高感度高そう。


光一君が上目遣いにわーわー萌えると、剛君が冷静に納める。作用反作用。
シャンプーのCMと言えば光一君だろ、と思っていたところに、
入浴剤のCMを薦める剛君には脱帽です。
お風呂に入る光一君・・・しかもキラキラを振りまくと・・・。
本当に、あなたが誰よりも光一君ファンですよねえ。