ドル誌×2とテレビ誌×5。

自分ではとてもレジに持って行けないですが、職場で全て揃う恵まれた環境におります。
ありがたい後輩達です。
(今日は君達きんきファンと思われたよ?あ、それでもイイと。若いって強いね。)


あああ、やっぱり2人はいい。目に優しい。
全部栄養取れますっていうか。2人でようやく過不足なく完結してる感が。


らいふさん表紙はまるで10代ですね!よくぞこの無邪気な顔を光一君から引き出せたなあ、さすがHさん。
どんな格好も辞さないプロ意識。エロ汚いって、Aらしちゃんのときみたいに、素足にミニスカだったのかしら。


らいふさんもがいどさんも、これまで何百回とした慣れたポーズなんでしょうね。条件反射で肩に手も置いちゃうと。
ぜひいくつになっても照れずにやり続けてください。
なびさんの顔色が一番リアルに近いんだろうな。目の下のクマとか、青髭とか、逃げようもなく三十路男性の肌色ですね。

以下はひとりごと(暴走気味)。

らいふの手のひら向かい合わせの写真が一番心惹かれました。
身長差とか見つめあいとか誓いのポーズっぽいとか、萌えポイントを盛り込んでくれているわかりやすい写真です。
まあ、萌えポイントのわかりやすさ、に萌えているんです。
この非日常感がまるでイリュージョン。
これが許されるルックスなんて、まさに職業アイドル(@いながきさん)、です。
私はやっぱり彼らに「アイドル」たることを求めてるんだと再認識。
これ、剛君が話されてた「崇拝されるアイドル」に通じると思ってるんですが。