えむすて。

あ、おひげ復活ですね。
可愛いツヨシをここ数日のCMや雑誌で披露しておいて、今度は男前ツヨシでコンサートに臨まれるのですね。
了解です。頭を切り替えます。
フリルの白ブラウスとかリボンタイとかスカートっぽいロングシャツとか、可愛いアイテム満載なのに、一気に男前ツヨシになるおひげの威力。


まあ確かに・・・ノーブルな黒ジャケット&ブーツでメイクもばっちりのお隣の人とのバランスを考えると、可愛いのは過剰だ。ちゃんとしてもらった光一君の上品な可愛さはもう・・・(筆舌に尽くしがたい)。
それでちゅーぶの前田さんにニコニコしたり、最後にマイクを持った手を振ったり、オヨバレしたよそいきの光一君は仕草までてきめんに可愛い!!(←ここは「可愛い」の正しい使い方だと思う。)

うんうん、そりゃ剛君も自慢したくなるよねー。「うちのこういち」自慢ごちそうさまー。
あなたは光一君のことを話してるつもりでも、
イコールいつでも光一君のことをじっと見守ってるあなたの話ですからねえ。


剛君の回想って、だいぶ整理できるっていつも思う・・・。そりゃ丁寧だけどね!
MCだと剛君の個性だと受け止めてるけど、生放送だとドキドキ。
生放送と言えば、いきなりロゴの下にスタッフが見切れて始まったり、なんか落下物が剛君をかすめたり、カメラが頷いたり(笑)いろいろありましたが、誰か後で怒られちゃったんだろうなー。

スーパーライブはデビュー組全員参加。なぜなら今年はたきつばが出るからですね!素敵!
予告に去年のすわん放送事故のシーンを使ったのは、やっぱり相当インパクトがあったってことですか。