どヤ剛君一日目。

剛君がお金の話と下ネタで実力を発揮しているあたりで寝てしまったのですが。
この人の得意分野のうち1、2を争うなあと。
(あとは釣りとか恋愛相談とか。)


本日のぷいぷいでの質問でも思ったのですが、
この人のお金の話はなんだかリアルですねえ。税金で半分持ってかれるって。
やっぱり10代から最高税率に達してるんだろうなあ。
当然不動産や証券にも分散してるだろうし。
ふぁみりーも歌われるたびに印税がね!!(新曲なのにイヤラシイ話)
光一君はその点浮世離れした感がありますが、
セレブ感だけでそういう嫌らしさを上手に隠してらっしゃるのは
彼のイメージ上賢明だと思います。王子たるもの。


下ネタは、既存のアイドルイメージに反発して故意に発言してるのかと思ってましたが、
今日のように泉のごとく妄想が湧き出るあたり、
ほんとに好きなんだな・・・と残念な理解。