ただいま そして 行ってきます(たぶん)。

今帰宅しましたー。よれよれです。これからお風呂入って明日の用意です。
行きます、福岡・・・。
先週くらいまで行けるかどうかわからなくて、最悪チケットのお譲りも覚悟してたんですが、
どうやら行ける環境になったので宿泊の手配もしてきました。
今日は残業、そして明日早く出勤。会社からそのまま福岡です。
そして10日は新幹線出勤。
出張でもこんなハードスケジュール久しぶりやわ・・・。
ただし、明日になってやっぱりムリ、って可能性も残ってるという怖さ。
はー、師走にコンサートは諸々ほんっとに大変。


でも家族や自分や職場のメンバーが全員健康でないと行けないし、来年はわからない。
行けるときに行かないと!人生一度きり(免罪符の言葉)。
新参者の私にとって、ソロじゃなくきんきさんをドーム以外で拝見するのって初めてなんです。


気圧の谷で雨の予報で、明日から寒波もやってくるらしいですね。
行かれる皆様くじけずがんばりましょう。
予定してた服を変えて、寒さに備えます。