ありがとう。

ありがとう…。会場で合唱したときに噛みしめました。
2人に。関わるいろいろな人に。
剛君いわく、いつも感謝してるのをあえて歌詞にしてみんなで歌ってみたかったと。その意味実感でした。本当に素敵で。ファミリーにふさわしく温かい空間でした。(まあちょっと直球過ぎだからか、一方王子は、「男のキーで良く歌えますね!」というさっぱりした感想を(笑)。いいなあバランス。)

最後の最後に、シングルのレコーディング済んじゃった!と泡神さま暴露。
アルバムも、実現したらエラいことになる内容、と。
うわーん楽しみ!


その前に個人的に、いない間の仕事がなんかエラいことになってませんように…。

明日からぼちぼちネタバレ的な感想を書きたいです(しかし予定は未定…。)