ふたりどヤ三日目。

可愛い女の子キャラを描ける漫画家さんで盛り上がる2人。
こういうのもボーイズトークって言うのかな。
さすが同い年。説明とか一切いらないもんね。
こういう素な感じ好きだな。
(さらに言うなら、長瀬君と3人でぐーたん風にトークして欲しい。)
(まあこの3人なら大部分使えない発言だろうけどさ。)

自分の読んでる原稿の上に光一君の原稿が乗っかったのを「悪徳商法だ」って喜ぶお方。
その例も例だけど、そういうアクシデントが嬉しそうなのもどうかと思う。

そして2人いるとやっぱり下ネタが発展しちゃうのね。


つ「うーんと・・・」
こ「あさしょうりゅうやろぉ!」

予定調和の、甘いボケに甘い突っ込みでした。

もう、今週3日とも「仲良し」しか浮かびませんでした。
師走の疲れた心身に栄養をくれてありがとうー。