光一くんどヤ二日目。しかしお一人ではありません。

本日は(も?)ぱんちゃんとご一緒!
「ぱん様」ですよ。ペットを一匹飼ってる家にありがちなチヤホヤ。(もちろん我が家も言ってました。)
光一君ぱん「様」って言っちゃうのかー!お姫様ですねー。

こ「なんかしゃべってみー。ぱんしゃべりー。あーんは?しゃべらへんなー。」
甘い甘い甘いー・・・(素敵過ぎて脱力)。
剛君に対する甘い声は楽しげに弾んでるんですが、
ぱんちゃんに対する甘い声はあやしてささやく感じでひたすら優しい。

ずっと静かにしてたぱんちゃんでしたが、光一君がハガキについて話してると、放置されて一人でつまんなくなったのか、キュウーって鼻鳴らした!!ううう可愛いー!!
すかさず、
こ「あ、プー言うてるわ、ぱん。」
そして膝のぱんちゃんを見て、こ「プー言うたん、ぱん?」
この声がもう・・・。ああ癒される・・・。

光一君のお子さんは胎教からずっとこの声が聞けるんだなあ・・・。