どヤ光一君1日目。

光一君、あんまりあくびしないで…ますます眠くなる…。

イタメシ屋なんか行くとパンのバターをおかわりする、と。バターが大好きというのも初耳でしたが、
外行かないと言いつつ、プライベートではやっぱりちゃんとそういうとこに食事行ってはんのねー、と納得しました。



愛車のミラーに自分のシールを貼られて憤慨したこと、何度も聞いてますけど、シールで汚されたからだけじゃなく、
「なんでオレの車にオレのシールを!」
ってとこにもお怒りなんですか?

貼る側からすれば、あなたの車だからこそだと思いますが。相方様のシールでも意味合いは一緒。
光一君としては、誰のシールなら正解でしたか?