えむすて。

そして忘年会のカラオケでシンクリを歌って帰宅し、急いで確認したえむすて。
ご本人様がシンクリ歌ってはるやん!!と嬉しい驚きでした。

青くて可愛い恋の歌詞は、当時の彼らに似合ってたけども(PVがほんとにほんとに可愛いし)、
今はもう愛の歌であるふぁみりーが歌えるほどの年月が経ってるんだなあと。

ふぁみりーを歌うときの衣装は、王族、ってことでいいでしょうか。
歌の内容が崇高な感じだから・・・?
光一君はまんま王子様なんだけど、剛君のフリルのブラウス・タイトなベスト・ボリュームのあるパンツを見ると、南蛮図屏風を思い出して仕方ない(それたぶん私だけだから。)
これでおひげがあったらもっとポルトガルっぽかったけど、ありませんでしたね。
でも片方だけの黒のレース手袋はとっても色っぽかったな。
光一君の黒のブーツとバランスが取れてて素敵でした。