どヤ剛君1日目。

最近聞いた覚えがないくらい、最後までよそいきのラジオでした。ハガキをしっかり読む声も男前さまだし。相変わらずいろんな顔をお持ちです。

しかしこれが一般的なラジオのレベルかも。物足りない方がおかしいのか。

肉断ち、続けてはるんですね。でもハンバーグは食べたいと。(世の男性の異常なまでのカレーとハンバーグ好きは、幼少期の刷り込みなんだろうか…。)

肉断ちと言えば、福岡MCで、別な話の流れで光一君が
こ「今(テレビで)殴ったとか殴ってないとかやってるじゃない?」
って剛君に向かって言ったときは、ドキッとしました。
剛君は
つ「ああ…。まあ、そうですね…。」
ってさらっと濁されてる感じで。
光一君は肉断ちの由縁なんか知らないんだろうな〜。